2021年9月のアニメ・ゲーム系クイズサークルブルーチーズの予定について

  • URLをコピーしました!

2周年の11月に向けて何か準備できればいいな

と思いつつ来月9月の予定をあげていきます

目次

9月8日水曜日 名探偵コナン

1994年より連載が開始された『名探偵コナン』に関するクイズを行います

9月17日金曜日 同郷の業界人

アニメやゲームに関する業界人の中でも同郷の人たちに関する問題です

ふるさとが同じ声優や映画監督、漫画家などに関する問題の回です。同郷は県とか町とかどんな単位でもOKのようです

9月22日水曜日 歴史もの

歴史ものに関する回です

いろいろ歴史ものも鉄板ですよね

9月28日火曜日 兄弟姉妹

アニメやゲームに出てくる兄弟や姉妹に関する回です

この回があるので先行して前に作った姉妹の問題を動画化してみたのであった

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次