2021年秋もストリーミングで全国どこからでも新作アニメを楽しもう!

佐波彗さん『クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。「今日もキミの家、行っていい?」』 (ギャルなぜ)(ファンタジア文庫)安心して安心して見てられるイチャラブたのしませてもらいました

ネタバレ等は無いように書いているつもり触れているつもりですが触れていたらごめんなさい

この感想では佐波彗さんの『クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。「今日もキミの家、行っていい?」』 (通称:ギャルなぜ)の感想と佐波さんの前作『ディスキャラ メグルくん オタクがラップでギャルとバトったら、青春ラブコメ始まった!?』が含まれています


気楽にイチャラブを楽しませて一気に見ることができました。結愛ちゃんと慎治くんの関係も非常に良かったですが瑠海ちゃんも非常に面白いキャラをしているので次巻以降が非常に楽しみです。なんというか…さらに知った時にどのようになるのかがすごく気になるんですよね。

安心して読める作品はいくらあっても足りないくらいなので本当に期待しています!

読んでて、佐波さんの作品前も楽しんだ気がするんだよなぁ… なんだっけなぁとおもったら『ディスキャラ メグルくん オタクがラップでギャルとバトったら、青春ラブコメ始まった!? 』でも楽しませてもらってました。こちらは2019年に出たラップラブコメっていうけっこうそんな題材なの?みたいな作品でしたが、テンポもよく単巻でも非常に楽しい感じに終わる作品なので簡単に楽しむっていう意味ではすごく良い作品かなって思います。BookWalekerの読み放題の対象でもありますよ!

ということでライトノベルの感想もこれから少しづつまとめていきたいと思うのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる