楓原こうたさん『英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい』 #英国カノジョ ずっと見てられるぽんこつ?彼女と埋めあって寄り添う理想の関係

  • URLをコピーしました!

自分は大体ライトノベルの最近の購入パターンはBookWalekerでタイトルと作者だけをみて予約する(といっても大概の新刊は買う、前巻よめてなくても2冊目くらいまでは買う)というパターンで購入しているので表紙を見て初めに思ったことは

らぶゆーみたいな言い方をしちゃう感じのロリロリした子だとおもったので、表紙を見てびっくりしました。

内容は本当にお互いの足りないところを埋めていきつつ共に成長していくカップルを見届けるというかんじのほっこりした感じの作品でした。

続刊は、あのキャラクターが本格的に動き出すといったいどうなってしまうの?大丈夫ってかんじです

まぁ、ぽんこつさんは本当にみててかわいいですね(真顔)

カクヨムで大人気! ポンコツ白人美少女との青春ラブコメディ
目次

書籍情報

著者楓原こうた先生
イラストレーター花ヶ田先生
レーベルファンタジア文庫
書籍情報

楓原こうた先生はモンスター文庫で『魔法学園の大罪魔術師 』なども書かれています。

イラストレーターの 花ヶ田先生は佐伯庸介先生の『グリモアレファレンス』などを書かれています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次