2021年秋もストリーミングで全国どこからでも新作アニメを楽しもう!

落合祐輔さん『俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう? 』落合先生が描く平和な世界観で描かれる姪との距離感を楽しむライトノベル

核心に触れずに感想書くの難しいっすねこの作品(^^;)

ライトノベル、楽しんでますか?紹介したいライトノベルがどんどんたまってきている今日この頃です

そろそろ、『このライトノベル2022』の投票開始ですね。せっかくの機会なので昨年9月からのライトノベルを見返して当時の思いを思い出したりしてます。それはそれとして、最近気になった本を少しづつまとめていきたいと思います。

妹でも従妹でも家族ものではあるのですが、姪は確かに珍しいかもともおもいつつその手のライトノベルが好きな人はとても楽しめると思います。

あらすじ等で触れられてない部分なのでネタバレになる部分もあるので核心に触れるのはまだどうかなって感じなので触れないでおきますが、エリちゃんの過去とそっち方面も含めてどういう関係につながっていくのか続きが非常に気になる作品でした。

叔父さんとずっと一緒に暮らしたいな15歳女子高生28歳叔父さんの幸せワンルーム同居生活

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる