ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

七条剛先生『僕の軍師は、スカートが短すぎる ~サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下』(1)~(2) 実際に明日からの生活で使えるかもしれないJK軍師の穂春の策略が入ったライトノベル

  • URLをコピーしました!

まぁ、紹介タイトルは嘘であり本当であり嘘です

まぁ、高校生という立場で大人と向き合うにはどうしたらいいのかみたいな感じですがいろんな問題に立ち向かいながら結果を出していく姿はエンターテイメントとしてすごい面白い作品に仕上がってます。この作品もいろいろキャラクターについても触れていきたいのですが割と序盤ではあるのですがあらすじを超えたネタバレがあるので記事の後半で改めて出します。

めっちゃ好きなんですが、普通のクイズに出すのは難しいということで以下の問題作ったりしましたがこんな感じでいろんな策略が作中に出てくるので読み終わった後でいろいろ調べてみるのも面白い小説ですよ!

「おにーさん、定時帰り、させてあげよっか?」人の心を操るJKと、お人好しのサラリーマンが織りなす温かくも奇妙な、同居生活ラブコメディ
人の心を操るJKと、お人好しのサラリーマンが織りなす温かくも奇妙な、同居生活ラブコメディ第2弾

大人とも対等にやっていける知恵を持った穂春ちゃん、もちろんただの少女ではありません。アイドルという高校生だけど大人と相対しなければいけない世界でいろいろと大人の世界に立ち向かっていくそんな心地よさを受ける作品でありこの2人の関係がみていて本当に心地いです。

今回少し読み返してみて、割といいところで置かれているのでそろそろ続きが読みたいです!

七条先生ラズパイでどんなの作ってるんだろう?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次