ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

岩柄イズカ先生『『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで 』 期待を裏切らない甘さを楽しめるラブコメ #ずっとも #GAシンカン

  • URLをコピーしました!

タイトル、実は怖い方にもとれるんですが、多分ポジティブな方でとっていいんですよね。ある意味、よくあるネットずっと仲良くしていた友達が実際にあってみたらみたいな話なんですが、元々社交的ではない上にコンプレックスがあるヒロインなのでそもそも解決しなきゃいけないことが別にありますが、信頼もしてもらいながら恋心も育てながらっていう展開がしっかり描かれているので安心して読んでいける作品だと思います。

本当に、こういうものを読みたいっていう期待に応えてくれる作品だと思います。

超序盤ですがネタ?バレになるかもしれないので、書籍紹介の後に少しだけ思ったことを書きます。

男だと思っていたゲーム友達が、実は白い髪がコンプレックスの内気な女の子だった!?引っ込み思案な少女と織りなす、もどかし青春ラブコメディ!

それで、思うんですがあのハンドルネームどうしてもつけちゃうんですか?そして同じ罪を犯してしまうんですか?ねっ、瀬川さんw

ネトゲの女キャラに告白!→残念! ネカマでした☆ そんな黒歴史を秘めた少年・英騎が、今度はネトゲ内で女キャラに告白された。まさか黒歴史の再来!? と思いきや、相手であるアコ=玉置亜子は本物の美少女で、しかも、リアルとネトゲの区別が付いてない……だと……!?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次