ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【#ライトノベル感想】こばやJ先生『お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから1』お酒の力を借りてさらに近づいてくる先輩彼女の紅葉さんと…(#さけかの)

HJ文庫2023年11月刊 お酒と先輩彼女との甘々同居 ラブコメは二十歳になってから
  • URLをコピーしました!

このライトノベルがすごいも25日に発売になりましたね。今年で三年目になりますが、今年も協力者として投票させていただきました。

どの作品に投票したかは自分も少しでもこのライトノベルがすごいの売り上げに貢献したいのでここでは触れずに勝手から確認してねって感じにしたいですが、キャラクターだったりイラストレーターだったりは触れてもいいかなって思ってます。あと…去年のも触れちゃおうかなって思ってます。

特に恋愛系に強くない年上ヒロインってなかなか魅力的で楽しくみることが出来ました。

目次

『お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから』感想

恋愛にそこまで強くないけど、お酒の力を借りて距離を縮める先輩の紅葉(くれは)さんが本当に可愛かったです。もちろん先輩とのお酒の力も使ったイチャイチャも良かったんですが、それだけじゃない要素もなかなか良くて楽しかったです。

お姉さんと距離近いラブコメなんて何冊あってもいい

『お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから』あらすじ

えっちな先輩彼女との同棲生活は刺激でいっぱい!

「私たち、そろそろ同居してみない?」
孝志が二十歳を迎えたその日、恋人である紅葉先輩から告げられた一言。そこから始まったラブラブな同居生活は最早ゼロ距離!? お酒が大好きな紅葉先輩は、一度飲むとさらに魅力的に、蠱惑的に迫ってきて……孝志の理性は爆発寸前!! お互いを大切に想い合う二人は、宅飲みでも外飲みでも、あの手この手でイチャイチャしながら大胆に仲を深めていく! 大好きを抑えられない二人が刺激的な日々を送るエロティックで純愛なラブコメディ!!

HJ文庫公式ページより引用

あらすじこんな感じですが、いわゆるエロティック強調みたいな感じをそこまで感じなかったので、割と自分みたいなソフトな感じ好きな人に会うんじゃないかなって勝手に思いました。(って思うのは若干感覚がマヒしてる気がしなくもない)

えっちな先輩彼女との同棲生活は刺激でいっぱい! 「私たち、そろそろ同居してみない?」 孝志が二十歳を迎えたその日、恋人である紅葉先輩から告げられた一言。そこから始まったラブラブな同居生活は最早ゼロ距離!? お酒が大好きな紅葉先輩は、一度飲むとさらに魅力的に、蠱惑的に迫ってきて……孝志の理性は爆発寸前!! お互いを大切に想い合う二人は、宅飲みでも外飲みでも、あの手この手でイチャイチャしながら大胆に仲を深めていく! 大好きを抑えられない二人が刺激的な日々を送るエロティックで純愛なラブコメディ!!

『お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから』書籍情報

著者こばやJ先生
イラストレーターものと先生
レーベルHJ文庫
『お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから』書籍情報

著者:こばやJ先生

こばやJ先生はどちらかというと今までは成人向けラブコメを書かれていたみたいです(FANZAブックス等から購入することが可能なようです。)カクヨム(https://kakuyomu.jp/users/588skb)等でも書かれているのでそちらの方でも確認することが出来ると思います。

今作も面白かったので、一般向けにいろいろと書いてくれると嬉しいなと思いました。

イラストレーター:ものと先生

ものと先生はサークルでお酒大好きな女の子たちをいろいろ書きながら、オーバーラップ文庫でくろねこどらごん先生が書いている『幼馴染たちが人気アイドルになった 』などでイラストを書かれています。中々可愛いイラストで作品を彩ってくれてました!

『お酒と先輩彼女との甘々同居ラブコメは二十歳になってから』ネタバレがあるかもしれない感想

園田悠ちゃんのこの立ち位置割と好き…年上キャラ好きなので紅葉先輩のキャラクターがかなり魅力的だけど悠ちゃんのおかげでさらにいい感じになってると思いました。最高に紅葉先輩がかわいくて楽しかった。

特に最初の本鑑別師モードかなり好き いいでしょうって

わりと、緩急もしっかりついていて面白い作品だったので今後も楽しみです!

HJ文庫2023年11月刊 お酒と先輩彼女との甘々同居 ラブコメは二十歳になってから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次