ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【#ライトノベル感想】星奏なつめ先生『私を選んで、あなたのキスで ~運命のカノジョは私だけ!~』(#私を選んで) 脳裏に浮かぶ前世の大恋愛の相手が親友の妹か同級生? 運命の相手と幸せになることが出来るのか?(MF文庫24年1月新刊)

MF文庫2024年1月刊 私を選んで、 あなたのキスで  ~運命のカノジョは私だけ!~
  • URLをコピーしました!

別館のららのべ(https://l-lnovel.com/)含めて本当に更新が怠っていたので、(実は別館のほうはご飯ログをいっぱいあげてたりしましたが)いっぱい更新していきたいなと思います。あとグラブルリリンクとかもやっていきたいとは思っているのでどんどん進めていきたいです。

連休で進めていこうかなって思ったけど思ったより進められてなかったりするけど…

今年は早めに各月のまとめをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

目次

『私を選んで、あなたのキスで ~運命のカノジョは私だけ!~』感想

運命の出会いを果たすというロマンティックなお話と、でもその相手が2人も出てくるという不思議な展開…そしてそこから生まれる『正解』があるヒロインレース…そして彼女たちとのイチャイチャといろんな要素が詰め込まれていて本当に面白かったです。

ヒロインが2人ともすごい可愛くて、ドキドキできる展開も多くてとても楽しかったです。面白い作品をありがとうございました。

『私を選んで、あなたのキスで ~運命のカノジョは私だけ!~』あらすじ

イチャイチャが前世の記憶を取り戻す鍵!?運命の彼女はどっち?

時折フラッシュバックする少女の切なげな声。もしかして悲恋に終わった前世の恋人!?と正体が気になる俊斗。
ある日、親友の妹・恵令奈と行ったお祭りで記憶の断片が蘇る。
恵令奈こそ声の主、前世で愛を誓った彼女・フィオナだった。

「思い出してくれたんですね、先輩……いいえ、レオ様!」

感激する恵令奈と今世こそ幸せに……と思いきや、
「私たち、体の相性がいいのかも」
フィオナの波動を放つ転校生・瑠衣が現れ――。
『本物』のフィオナはどっち!?選択を誤ると『本物』の彼女の命が危ない!?
『正解』するために前世の記憶を思い出そうと決心する俊斗だが、記憶の解放には2人の彼女とのイチャイチャが重要な鍵で……?

MF文庫公式ページより引用

思い出を作っていくことで、どんどん前世を思い出していってどんどんヒントが広がっていく感じとヒロインとの魅力的な絡み方とある意味謎とラブコメがいい感じに混ざりこんで楽しかったです

イチャイチャが前世の記憶を取り戻す鍵!?運命の彼女はどっち? 時折フラッシュバックする少女の切なげな声。もしかして悲恋に終わった前世の恋人!?と正体が気になる俊斗。 ある日、親友の妹・恵令奈と行ったお祭りで記憶の断片が蘇る。 恵令奈こそ声の主、前世で愛を誓った彼女・フィオナだった。 「思い出してくれたんですね、先輩……いいえ、レオ様!」 感激する恵令奈と今世こそ幸せに……と思いきや、 「私たち、体の相性がいいのかも」 フィオナの波動を放つ転校生・瑠衣が現れ――。 『本物』のフィオナはどっち!?選択を誤ると『本物』の彼女の命が危ない!? 『正解』するために前世の記憶を思い出そうと決心する俊斗だが、記憶の解放には2人の彼女とのイチャイチャが重要な鍵で……?

『私を選んで、あなたのキスで ~運命のカノジョは私だけ!~』書籍情報

著者星奏 なつめ先生
イラストレーターParum先生
レーベルMF文庫J
『私を選んで、あなたのキスで ~運命のカノジョは私だけ!~』書籍情報

著者:星奏 なつめ先生

星奏 なつめ先生はGA文庫から出ている『いたずらな君にマスク越しでも恋を撃ち抜かれた』やメディアワークス文庫のチョコレート・コンフュージョンなどの作品を書かれています。

イラストレーター:Parum先生

Parum先生はHJ文庫の上村夏樹先生が書いているくたびれサラリーマンな俺、7年ぶりに再会した美少女JKと同棲を始めるや七菜なな先生が電撃文庫から出ている『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』やはむぼね先生がスニーカー文庫より出している『男子だと思っていた幼馴染との新婚生活がうまくいきすぎる件について』などの作品を書かれています。

好きな作品のイラストをいっぱい書かれていて大分気になっている先生の一人です。

『私を選んで、あなたのキスで ~運命のカノジョは私だけ!~』ネタバレがあるかもしれない感想

魔獣とかも出てきて本当にやばいですね、前世での話が入ってきていろいろ混じってきてどうなってるんだ?みたいな展開がすごく多くて中々楽しい作品でした。

もちろん、親友の妹VS同級生の美人の主人公取り合いバトルも純粋に楽しいんですけど色々な要素が混ざっていてすごくおもしろかったです。『正解』がどちらなのか…そして『正解』じゃなかった方の運命はどうなっていくのかすごく気になります

MF文庫2024年1月刊 私を選んで、 あなたのキスで  ~運命のカノジョは私だけ!~

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次