ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【#ライトノベル感想】岩柄イズカ先生『毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様』(#ちゅーデレ)身体の相性が最高な吸血鬼のお姫様と一緒に過ごす甘々生活(GA文庫2024年2月刊)

毎晩ちゅーしてデレる 吸血鬼のお姫様
  • URLをコピーしました!

4月も始まってもう3日経ちましたね、ライトノベル読めてる量自体は減ってないどころか大分増えているのですが、中々感想をかけていないので極力ペースを増やしていきたいと思います。(と言いながら明日・明後日の更新はお休みになると思います)

引き続きラブラノ2024Winterも2024年4月14日まで募集してますので1月から3月までのおすすめライトノベルをぜひ教えてください。

目次

『毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様』感想

吸血鬼のテトラちゃんとシローのベストパートナーぶりが素晴らしくなかなか面白くてとても楽しかったです。従者のメルもいい味を出していますね。

吸血鬼(眷属?)もののよさと、『『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで』でも見れたようなニヤニヤ出来る関係が合わさってすごくおもしろかったです。

『毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様』あらすじ

「あなたの血がもっと美味しくなるように私がお世話してあげるのです!」
吸血鬼なのに血が苦手なお姫様は、なぜか僕の血で酔いデレる!?


「ねえ、しろー……ちゅーしていいですか?」
普通の青春を送るため上京してきた紅月史郎は学校の帰り道、吸血鬼のテトラと出会う。
人間離れした美しさとスタイルを持つ彼女だが、実は吸血鬼なのに血が苦手だという。
史郎は新鮮な血でないと飲めないというテトラの空腹を満たすため血を差し出す。「そこまで言うなら味見
してあげなくもないのですよ?」と言いながらひと口飲むと次第に表情がとろけだし――?
「しろーの、もっと欲しいです……」
なぜか史郎の血と相性が良すぎて依存してしまいテトラの好意がだだ漏れに!?
毎晩ちゅーをせがむ吸血鬼のお姫様とのデレ甘ラブコメ!!

GA文庫公式ページより引用
「あなたの血がもっと美味しくなるように私がお世話してあげるのです!」 吸血鬼なのに血が苦手なお姫様は、なぜか僕の血で酔いデレる!? 「ねえ、しろー……ちゅーしていいですか?」 普通の青春を送るため上京してきた紅月史郎は学校の帰り道、吸血鬼のテトラと出会う。 人間離れした美しさとスタイルを持つ彼女だが、実は吸血鬼なのに血が苦手だという。 史郎は新鮮な血でないと飲めないというテトラの空腹を満たすため血を差し出す。「そこまで言うなら味見 してあげなくもないのですよ?」と言いながらひと口飲むと次第に表情がとろけだし――? 「しろーの、もっと欲しいです……」 なぜか史郎の血と相性が良すぎて依存してしまいテトラの好意がだだ漏れに!? 毎晩ちゅーをせがむ吸血鬼のお姫様とのデレ甘ラブコメ!!

『毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様』書籍情報

著者岩柄イズカ先生
イラストレーターかにビーム先生
レーベルGA文庫
『毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様』書籍情報

著者:岩柄イズカ先生

岩柄イズカ先生はGA文庫で書かれている『最果ての魔法使い』や本作と同じ1対1が中心に描かれたラブコメ『『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで』などのライトノベルを書かれています。

イラストレーター:かにビーム先生

かにビーム先生は気がつけば毛玉先生がスニーカー文庫で書かれている『フリーライフ 異世界何でも屋奮闘記』、むらさきゆきや先生/春日秋人先生が講談社ラノベ文庫で書かれている『推しの清楚アイドルが実は隣のナメガキで俺の嫁』などでイラストを描かれています。

『毎晩ちゅーしてデレる吸血鬼のお姫様』ネタバレがあるかもしれない感想

実はこの2人の出会いが初めてじゃなかったってところや、まあ吸血鬼おなじみのトラブルなどもちゃんとあってその上に巻全体からあふれる面白さが溢れていて良かったです。

次の巻も甘さとエッチさあふれるようなので期待しています!

あと表紙に略称の#ちゅーデレが書かれているのもなかなか良かったです

毎晩ちゅーしてデレる 吸血鬼のお姫様

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次