ラブラノ2024Spring 結果発表しましたここから

【#ライトノベル感想】福田週人先生『彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる2』彼女が奪われそして彼女が離れた理由が分かるときはやってくるのか?(電撃文庫2024年7月刊)

  • URLをコピーしました!

KADOKAWAのサーバトラブル問題が引き続き起っており、普段から使わせてもらっているブックウォーカーさんでKADOKAWA系列のライトノベルが予約出来ず、ブックウォーカーさんの読書ノートでこれからどんな本を出るのかを確認しているのですがそれが分からないので若干困ってます。

とりあえず、10日には電撃文庫の発売日ということは覚えていたので一気に購入しました。7月の電撃文庫を最高のライトノベルが多いので皆さんも是非購入してください。

引き続きのお願いになるのですが、今日を含めて残り3日に迫ったの4月から6月まで春のラノベで一番好きだったラノベを紹介しあう企画『ラブラノ2024Spring』の投票1作品からでもいいので是非投票してください。締め切りは2024年7月14日(日)までです!よろしくお願いします。

目次

『彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる2』感想

1巻で謎がどんどん深まっていた彼女を奪っていった上に自分の心まで奪おうとするイケメンヒロインの静乃に振り回されつつも、前回の終わりの方から様子がおかしい分かれたはずの江奈ちゃんもさらに挙動がおかしくなっているし…

みたいな感じで、いろいろとこれって結局どういうことなんだろう?っていうのもありつつ無茶苦茶なラブコメですごい好みの感じで楽しかったです。1巻の時にも感想を書こうかなと思ってましたがいつのまにか2巻が出てしまってました。

『彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる2』あらすじ

今日で『勝負』も終わりだね。……明日、答えを聞かせてよ。
 俺の彼女を奪った憎きイケメン美少女・水嶋静乃。「お試しで付き合う一か月で私を好きにさせる」勝負の期日は着々と迫っていた。
 水族館にメイドカフェに、またも静乃に連れまわされる毎日。相変わらず飄々としてるけど……なんで時々そんな真剣な顔をするんだよ?
 それに元カノ・江奈ちゃんも、最近やたらと距離が近いような……? お前らいったい、何を考えているんだ!
 イケメン美少女がグイグイ来る“理由”が明かされる第2巻!

電撃文庫公式ページより引用
今日で『勝負』も終わりだね。……明日、答えを聞かせてよ。  俺の彼女を奪った憎きイケメン美少女・水嶋静乃。「お試しで付き合う一か月で私を好きにさせる」勝負の期日は着々と迫っていた。  水族館にメイドカフェに、またも静乃に連れまわされる毎日。相変わらず飄々としてるけど……なんで時々そんな真剣な顔をするんだよ?  それに元カノ・江奈ちゃんも、最近やたらと距離が近いような……? お前らいったい、何を考えているんだ!  イケメン美少女がグイグイ来る"理由"が明かされる第2巻!

『彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる2』書籍情報

著者福田週人先生
イラストレーター椎名くろ先生
レーベル電撃文庫
『彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる2』書籍情報

著者:福田週人先生

福田週人先生はWeb上でもともとベン・ジロー先生として活動されていて、面白い作品をいろいろ書かれています。今後もいろんな作品を楽しみにしています。(https://kakuyomu.jp/users/fukurou522

イラストレーター:さなだケイスイ先生

さなだケイスイ先生は第13回講談社ラノベ文庫新人賞を受賞した空埜一樹先生の勇者と呼ばれた後に ―そして無双男は家族を創る―、すかいふぁーむ先生がダッシュエックス文庫で書かれている『史上最強の宮廷テイマー ~自分を追い出して崩壊する王国を尻目に、辺境を開拓して使い魔たちの究極の楽園を作る~』やファンタジア文庫でタジリ ユウ先生が書いている『男女の力と貞操が逆転した異世界で、誰もが俺を求めてくる件 』などでイラストを描かれています。ヒロインたち可愛い。

『彼女を奪ったイケメン美少女がなぜか俺まで狙ってくる2』ネタバレがあるかもしれない感想

1巻からある意味引っ張られていたこの不思議極まった謎の状況でのラブコメも(匂わせは随所にありましたけど)割と気持ちい感じで解決してよかったです

江奈ちゃんの真意を確かめたいままどんどん振り回されていく様、そしてこの『仮の』交際期間が終わってしまってからの3人の行く末、すべてが最高で面白いラブコメでした。ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次