ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【第3弾、第4弾も決定】【2022/2/28まで使用期間延長決定】GoToEat埼玉申し込み再開【還元率25%】(※終了してます)

  • URLをコピーしました!

【2021/11/20 更新】2021年11月24日(水)~11月30日(火)の期間で第三期2021年 12月8日(水)
~12月14日(火)の期間で第四期
がけっていして、使用の〆切も2022年2月28日(月)まで延長されました!なので年末年始埼玉県でおいしいもの食べまくりましょう!たべまくります!!

少しづつ、世の中も元に戻っていこうとしてますね。できれば、うまくこのおうち時間の間に得たメリットも生かしながら世の中が回ってくれればなと思うのですがいかがでしょうか?

こっそりといろいろなものが再開していまし、埼玉県ではGoToEatが再開されました。

県外の人も利用できるので埼玉に近い人は是非是非

注意点としては、食事券はファミリーマートさんのいわゆるチケット発行機で印刷するのでかなり時間がかかります。なので、あんまり忙しくないような時間を狙っていくのがいいと思います

また、いろんな美味しいものを楽しんでいこうと思います。ほら、お肉とかお寿司とかお肉とか、今回の第2弾では期間が12月15日(金曜日)までと短期決戦なので平日とかもうまく使いながら楽しんでいきたいと思います。

下記のところでは全部GoToEat使えました。

埼玉県では10000円で購入すると12500円の食事券が購入することができます。

※ホームページは終了して別ページに切り替わりましたので削除しました

安楽亭さんのランチ

魚べいさん

フォルクスのランチ

ちなみにフォルクスさんは安楽亭のグループなので安楽亭さんの株地味に気になってます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次