北海道・東北地方クイズ

  • URLをコピーしました!

一回ARI Streamクイズ形式で出していたのですが、有料にした瞬間現在使用しているテンプレートとあわなかったので、こういう形式で出しなおします

将来的にはもう一回直せるかもです

このクイズは?

過去都道府県3択クイズというのを自分の所属するサークルで作成したのですが、それを古くなった問題は新しくして出題しています!

以上です

いかがでしょうか?また、このような過去のクイズをリメイクして出していきたいと思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次