ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

アニメ・ゲーム系クイズアーカイブ アーカイブルー002『まんがタイムきらら系』

  • URLをコピーしました!

まんがタイムきららオープン(https://note.com/kiraraopen/)に参加させていただくのに先駆けて、ブルーチーズでは「まんがタイムきらら」回としてクイズ回を行いました。

そこで、はぴみるはまんがタイムきららタイムレースということで120問ほど用意したのでその内50問を前半として動画を作成しました。可能であれば動画の方を見ていただければ嬉しいです。問題も下記につけておきます。ランダムで問題を出題したので若干の題材被りがあります。

是非、コメントなんかで何問解けたよみたいなコメントを頂けると励みになります。


ということで50問見ていただきありがとうございました

続きもいつか上げますのでよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次