ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

クイズの挑戦状『さんれんたんくいずっ!』

  • URLをコピーしました!

いろんな人が考えながらやる、かつ早押しばっかりがクイズの楽しさじゃないぞということで推測から答えを当てれるいわゆるランキングクイズを作ったのでぜひ挑戦してください

このクイズのいいところは、わかんない状態でも何となく自分の知ってる知識を組み合わせて挑戦できることだと思うので是非遊んでみてください。

よかったら300萬点中何点取れたのか教えてくださいね

結構順当な奴からいやらしい問題もあると思います

目次

ルール

手元に1位 2位 3位 と書いた紙など準備して挑戦してくださいね

問題10問は以下の通りです

問題

正解

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次