10周年を迎えたCygamesのゲームに関するクイズ10問

  • URLをコピーしました!

クイズサークル『ブルーチーズ』に参加してくださっている方ならわかっていると思いますが、グランブルーファンタジー・アイドルマスターシンデレラガールズ・ウマ娘・プリンセスコネクトとはぴみるが嵌ってるゲームがほとんどCygamesで、完全にCygamesに時間を支配されているのでCygamesに関するクイズを隙があったら出しています。(ほかのジャンルでも気が付いたら出していると思うのでCygames好きはほかのクイズ動画もみてね)

ということで、Cygamesに関するクイズを10問用意しました。ぜひ挑戦してコメント欄等で何問出来たか教えていただければ嬉しいです。

目次

問題リスト

編集後記

これ、なぜか変換できないと思ったら「へんしゅうこうき」って読むんですね。なぜか変換できない

ウマ娘の楽曲いい曲多いですよね、今年ワンチャンス紅白とかあるんでしょうか

TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season2』2021年1月より放送開始!メインキャラクターのチーム<スピカ>より、トウカイテイオー(CVMachico)とメジロマックイーン(CV大西沙織)が歌うEDテーマ「木漏れ日のエール」が発売! (C)RS

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次