ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

青クイズ(アニメ・ゲーム系クイズ)サークル(#ブルチ) 2022年2月のオンライン開催予定

  • URLをコピーしました!

2022年3月6日(日)にはブルーチーズフェスティバルを開催する予定です。皆さんに企画をしていただくことでみんなで負担を軽減しつつ1日楽しもうというイベントを開催しようと思います。

企画もいろいろと開催していただける予定なので何卒宜しくお願い致します。

先月は金曜の開催に固まっていたのですが、今月は土曜開催や祝日開催もあります。時間も変わっている日があるので注意してください。また、それに伴って開始時間も違っているのでそこも確認をお願いいたします。

※ブルーチーズではテーマ提出者の方に一週間の中で一番都合のいい日を選択していただくというルールでやっています

目次

2022年2月3日(木)21時 RPG

2022年2月3日はRPGに関するクイズ

2022年2月3日はRPGに関するクイズです。私自身もRPGはゲームの中で一番時間を費やしたジャンルなので企画枠で出題しようかと思っています。

かなり期待しているテーマの1つです。

2022年2月10日(木)21時 ウルトラ

2022年2月10日はウルトラに関するクイズ

2022年2月10日はウルトラに関するクイズが出題します。昭和・平成含めて長いシリーズなのでいろいろな問題が出題されると思います。

前の、ウルトラ怪獣よりは広いジャンルなので幅広い出題があるのではないかなと期待しています。

2022年2月19日(土)13時半~ マンガ・アニメに登場する歌手・音楽グループ

2022年2月19日はマンガ・アニメに登場する歌手・音楽グループ

開始時間が13時半からになります。ご注意ください。また、注釈として条件にアイドルは含まないとのことです。

2022年2月19日からはマンガ・アニメに登場する歌手・音楽グループに関する問題です。色んな作品に音楽関係が登場しますがグループというとどういうのがでるのでしょうか?

2022年2月23日(木・祝)20時~ 共通する名前

2022年2月23日は共通する名前に関するクイズ

開始時間が20時からになっています。ご注意ください。

2022年2月23日は共通する名前に関するクイズです。この名前って他でも見たよなっていうこと結構ありますが、この会ではどのような出題がされるのでしょうか?

2022年2月28日(月)21時 いちご🍓

2022年2月28日はいちごに関するクイズ

2022年2月28日のテーマはいちごについてです。名前だったり好物だったりいろいろあると思うのですが、どんな出題がされるのか楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次