青クイズ(アニメ・ゲーム系クイズ)サークル(#ブルチ)  2023年4月の開催予定 #quiz_bc2023年4月の開催予定 

クイズサークルブルーチーズ2023年4月予定
  • URLをコピーしました!

サークル情報はTwitter(@quiz_bc)でも行っています。よろしかったらこちらの方も更新していきたいなと思いますので、皆様フォローをお願いいたします。

はぴみるが更新してないために全然広報できていませんでしたがサークルの方は毎週開催しているので是非参加してください。参考のために今月の予定を書きますがここに書かれていなくても毎週何かのテーマで開催していますので是非気軽に訪ねてください。

目次

2023年4月3日(月) 黒、闇

ブルーチーズではある意味定番になっている色シリーズではあるんですが闇もテーマとして含まれます。どのような出題がされるのかが非常に楽しみです。

2023年4月10日(月)絵師

4月10日開催予定ははぴみるが提出したテーマである絵師です。そもそも絵師のキャラクターもいっぱいあるしライトノベルの世界からも切っても切り離せないのが絵師つまりはイラストレーターさんのお仕事です。

せっかくのテーマなので自分自身も多くの問題を作ろうと今のところは思っています。

2023年4月17日(月)虫

4月17日には虫というテーマで行います。自分は、正直言ってリアルの虫はとても苦手なのですがフィクションでもいろいろ虫が出てくるので工夫した問題が作れればいいなと思っています。

2023年4月28日(金)スーパーマリオRPG ※初代

ゴールデンウィーク前最終週のクイズテーマはブルーチーズで過去一出題範囲が狭いかもしれないゲーム『スーパーマリオRPG』の初代です。

正直自分は出題するのが難しいかもしれませんができる限り色々調べて出そうと思っています。

クイズサークルブルーチーズではいつでも見学参加を受け付けています。興味がある人は是非コメント欄でもフォームでもTwitterでもいいので連絡をください。よろしくお願いいたします。

クイズサークルブルーチーズ2023年4月予定

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次