ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

青(アニメ・ゲーム)クイズで20問youtubeのShortで作ったのでぜひ挑戦してみてほしいというお話 【(面白い問題は単体でもいいので #拡散希望!)】

  • URLをコピーしました!

以前BlueBoardPartyという企画を発表していたのですがそこで行った1R20問のクイズをyoutube shortに挙げてみました。色々な青クイズを作ってみたのでぜひ挑戦をしてみてください。

何問正解したかも教えてくださいね。クイズが得意っていう方は是非途中で止めてみて正解を考えてみてください。

動画は下記のリンクでリスト形式になっています

右のリストボタンから確認してくださいね!

目次

そもそも青クイズとは

そもそも青クイズ、青問ってなんじゃいって方は是非下の記事からご覧ください

正解数をコメント欄で自慢してね!

是非正解数を教えてください。今後、問題集的なものを出す予定ではありますが、youtubeでも問題自体は出すようにして金銭負担なしに楽しめるようにする予定なので是非是非楽しんでいただければと思います。チャンネル登録・高評価も何卒宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次