ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【拡散希望】みんなで企画して作り上げる青問(アニメ・ゲーム系)の祭典『ブルーチーズフェスティバル24春』企画者+希望テーマ募集中です

  • URLをコピーしました!

最新情報は下記の公式ページをご覧ください。皆さんのご協力もあり、いろいろ企画も皆さんに開催していただけるようになりましたが、是非いろんな人にも出題に参加してほしい盛り上げてほしいということで企画者を大募集しています!

例えば、早押しボードクイズを10問という企画でもいいですし普通の早押しクイズを用意するという形でも大丈夫なので気楽に企画者エントリーしてくれればと思います

一応、追加も受け付けますが2024年2月16日(金)23:59までの企画エントリーで時間割を組み参加募集を開始しますので是非それまでに企画やってみようかなって方は気楽に言ってくれると嬉しいです!!

前回の2022春の様子は以下になります

あわせて読みたい
2024年3月2日(土)開催 ブルーチーズフェスティバル2024春 #ブルチフェス 約2年ぶりに帰ってきました。青(アニメゲーム)クイズで1日遊ぶ会『ブルーチーズフェスティバル2024春』を開催いたします。 コース主宰及び希望コース募集中です!!(...
目次

やりたいジャンルも募集しています

こんなジャンルでクイズを競ってみたいという簡単な希望とかいいので是非要望をお寄せいただければなと思います。

こんなジャンルでほかの人たちと競いたいって思う人是非アイデアベースでいただければなと思います、もしかしたら開催されるかもしれません

実際に、『金田一少年の事件簿』のクイズを何とか作りたいかなと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次