ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

『ウマ箱2』4巻ののキタちゃん、ダイヤの先輩たちを想う69ページに及ぶ特典小説も蒼山サグさんが担当

  • URLをコピーしました!

小説の内容自体は69ページではあるのですが挿絵が入るではなくぎっしり中身がつまったクリームパンみたいな内容なので、非常に読みごたえはあると思います。何よりもゲームをやっている人には500の女神像がとてもおいしいですしそもそもウマ娘のアニメ自体が非常に良かったのですごくお買い得感ありますね。アニメとも連動していて文章もとても読みやすく内容もよかったので本当に良かったと思います。

ついにこれで★3引換券を獲得できたので松井恵理子さんのフジ先輩を選ぶつもりですが正直それまでに出てくれって気分もあるのでまだ使わないでとっておきます。(何とか、メンバー自体は足りているので無理に選ばないで済んでるの助かる)

https://twitter.com/SagAoyama/status/1427649801886126083?s=20
日本一を目指して駆けるウマ娘たちを描いたTVアニメの2ndシーズン第4巻。心機一転トレーニングに励むトウカイテイオーは、自分を支えてきてくれた皆にお礼を述べるが、メジロマックイーンにだけは上手くお礼が言えず…。第11話から最終第13話を収録。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次