2021年秋もストリーミングで全国どこからでも新作アニメを楽しもう!

FODプレミアムは考え方によってはとってもお得なサービスですよと言うお話(例えばマガジンやサンデーを電子版で買っている人なら、独占動画も見れてむしろ節約にもなりますよ)(注意点あり)

サブスクリプションに気づいたらいろいろ入ってしまっているはぴみるです。せっかくなのでいろんなおすすめポイントを伝えればなって思います。

目次

月額976円なのに毎月1300円分の雑誌や単行本に使えるポイントがもらえる

2021年秋アニメをみても、「さんかく窓の外側は夜」「海賊王女」「平家物語」と毎回割とピンポイントに独占配信のアニメが多いので割と「FOD独占か…」みたいな声も割と聞くのですが、8が付く日に対象ページのボタンを押し忘れなければ1円分として使えるポイントが400ポイントもらえます。これが月3回もらえるので月に1200円分もらえます。1200円分もらえても使わないなら一緒でしょ?と思われるかもなんですが『週刊少年サンデー』本誌や『週刊少年マガジン』本誌などの雑誌にも使えますし、人気漫画の単行本などを買うこともできます。

そもそも、FODプレミアムは税込み976円なので、電子書籍で雑誌を買いますよって方はボーナスポイントで100ポイント手に入るので何と入会すると使うお金がマイナスになるという現象が発生します。これ、すごくないですか?そうして入会するサブスクリプションが増えていくのだった(とはいえオタクライフ充実のためなので後悔はしてません)

ただし、毎月8のつく日にボタンをしっかり押したらの話なのでログインボーナスのつもりで受け取りましょう!

FODでは月額費以上のポイントがもらえる。

  • 雑誌や人気漫画の単行本に使えます
  • もちろん、有料動画にもポイントが使えます
  • ただし、8のつく日にポイントをもらい忘れるとだめなのでお忘れなく

雑誌読み放題もついてくるよ

テレビを追っかけてる方は「週刊テレビジョン」が読めたりだとか「FRIDAY」「週刊ポスト」など、待合室においてあったら思わず読んでしまう雑誌も読むことができます。競馬雑誌の「週刊Gallop」とか「週刊ベースボール」とかもプレミアムに入ると読むことができるので、結構充実してると思います。

動画見放題に上記のポイントもついてきてそれでいて雑誌もいろいろ読むことができるのはかなりメリットだと思います。

フジテレビのバラエティやドラマに強い

FOD自体フジテレビのサービスなので、フジテレビで放送されているドラマが『古畑任三郎』『HERO』などの懐かしい作品から、最新の月9ドラマの『ラジエーションハウス2』までいろいろ見えるうえ、過去『逃走中』やクロノス内の『密告中』などを見ることができますよ。たまに見ると本当に面白いです!

もちろん独占作品を含めたアニメも楽しめる

そもそも、自分も独占アニメを見たいよからFODのサービスを3年ほど利用しているのですがかなり満足しています。確かにこれだけでアニメを賄うのには少し心もとないので併用した方がいいと思っていますが、それを差し引いても良いサービスだと思うのでまずは2週間の無料登録をしてみるのはいかがでしょうか?

どのアニメが、どのストリーミングで早く見えるのかは下記記事も参考にしてみてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる