ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

FODプレミアムは考え方によってはとってもお得なサービスですよと言うお話(注意点あり)

  • URLをコピーしました!

サブスクリプションに気づいたらいろいろ入ってしまっているはぴみるです。せっかくなのでいろんなおすすめポイントを伝えればなって思います。

目次

雑誌読み放題もついてくるよ

テレビを追っかけてる方は「週刊テレビジョン」が読めたりだとか「FRIDAY」「週刊ポスト」など、待合室においてあったら思わず読んでしまう雑誌も読むことができます。競馬雑誌の「週刊Gallop」とか「週刊ベースボール」とかもプレミアムに入ると読むことができるので、結構充実してると思います。

動画見放題に上記のポイントもついてきてそれでいて雑誌もいろいろ読むことができるのはかなりメリットだと思います。

フジテレビのバラエティやドラマに強い

FOD自体フジテレビのサービスなので、フジテレビで放送されているドラマやバラエティーなんかがみれます。

たまに見ると本当に面白いです!

もちろん独占作品を含めたアニメも楽しめる

そもそも、自分も独占アニメを見たいよからFODのサービスを3年ほど利用しているのですがかなり満足しています。確かにこれだけでアニメを賄うのには少し心もとないので併用した方がいいと思っていますが、それを差し引いても良いサービスだと思うのでまずは2週間の無料登録をしてみるのはいかがでしょうか?

どのアニメが、どのストリーミングで早く見えるのかは下記記事も参考にしてみてください。

8の日は廃止され現在はログインガチャに

以前は8のつく日に400ポイントもらえていたのですが、今は毎日ガチャを回してポイントをもらう形式になっています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次