『このライトノベルがすごい!2022』投票が始まってます

  • URLをコピーしました!

下記の宝島社さんのツイートにある通り、『このライトノベルがすごい2022』の投票が先日2021年9月3日(金)よりスタートしています。締め切りは2021年9月23日(木)23:59までなので、宿題をため込んでしまうタイプの人は気を付けてくださいね。コピペのミスとかあったら困るというのもあるので宝島社さんのツイートをそのまま共有しておきます。

STEP
2020年9月~2021年8月に販売された作品を5シリーズ選びます。

どの作品が対象でしたっけっていう場合は下記の宝島社さんのツイートのリプライとして一覧表も作られているのでそこから選んでみるという形でよいと思います。別々の5シリーズを選ばないと無効票になってしまうので本当に気を付けましょう。

STEP
女性キャラクターと男性キャラクターを3人づつ選びます

ここが自分には難しいのですがキャラクターを男女3人づつ選びます。

STEP
イラストレーターさんから3人選びます

イラストレーターさんからも3人選びます

下記の好きラノで2021年1月~6月までは気に入ってる作品色々あげているので近いうちに2021年7月~8月+2020年9月~12月の作品をまとめつつあげた作品の中から気になっているものをあげたいなと思てます。あと何個かの作品は個別記事も書きたいなって思ってます。

私事ですが今回『このライトノベルがすごい!2022』の協力者として参加させていただけることになりました。せっかく、クイズ好きのライトノベル好きなので、 『このライトノベルがすごい!2022』 の対象作に関するクイズを何らかの形で2021年9月20日(月・祝)に公開したいと思います。 と書くことで自分を追い込みます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次