ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

串木野たんぼ先生『泥酔彼女』(1)~(2) タイトルで違うかなって思った人も是非見てほしい、ヒロインが皆可愛い王道ラブコメ

  • URLをコピーしました!

どう書くか迷って入るんですが好きラノ上半期にも1冊目に真っ先に挙げないとと思った作品なので、つたないですが書かせてください。

タイトルのインパクトが強烈なので、タイトルにつられて読んでの七瀬さんもかわいいんですがヒロイン皆可愛くてヒロイン同士の関係性も見ていて非常に良い作品なので、いわゆる王道ラブコメとしてすごい楽しめますし…これ以上は一応2巻のあらすじ程度のネタバレはあるかもなので後半に書きます

姉の友達襲来! 距離感激近宅飲みラブコメ!
三つ巴バレンタイン!?超絶顔がいい酒ヒロインと紡ぐ、距離感激近青春宅飲みラブコメ第2弾!

いや、正直タイトルから受ける感想はその1ヒロイン物のベタベタ系かなと思ったんですがこんな主人公とヒロイン、そしてヒロイン同士の関係性がしっかりしたラノベだとは思わなかったのでいい意味で裏切られました。

ひつじちゃんかわいいよ ひつじちゃん

本当に自分の中ではパーフェクトに近いラブコメものですね… 題材として出てくる『演劇』もかなり好きポイントの一つなので、このヒロイン同士がお互いに伸ばしていけるようなラブコメ本当に面白です

続刊、期待しかしてないです

ひつじちゃんかわいいよ ひつじちゃん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次