ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

広ノ祥人先生『モブしか勝たん! お前らが俺にデレデレなお嫁さんになるって本当なの?』 広ノ先生のダブルヒロインもののライトノベル本当に好きなんです

  • URLをコピーしました!

せめて好きラノの対象作品の記事はちゃんと書いていこうということで、広ノ祥人先生の『モブしか勝たん!』ですが、前作の『あまのじゃくな氷室さん』同様に本当にずっと楽しい感じで見れるダブルヒロイン物でしたよ。例のごとく感想は下の方に書きます。

心は両想い。なのに――本音が隠れすぎてて結ばれない!?
学校で目立たない友人以下の女子が、未来では可愛い俺のお嫁さん

VR装置「ドリームトラベラーズ」を使った未来の夢をみれてそこで見た未来の嫁が身近にいる2人のどっちかじゃないって話なんですが、幕間で未来?の話が挟まるのですが本当にテンポが見ていて楽しい。本当にエンディングで結構これどうなんのさぁとなりましたが本当に続刊が楽しみです!(やっぱり感想書くの難しいなぁ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次