ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

虹元喜多朗先生『転生で得たスキルがFランクだったが、前世で助けた動物たちが神獣になって恩返しにきてくれた ~もふもふハーレムで成り上がり~』(1)(2) 元の世界の動物たちと困難に立ち向かう #もふもふハーレム

  • URLをコピーしました!

いや。やっぱ前世しゃべれなかったペットたちと実際に喋れて一緒に冒険できるのって憧れますよね

いわゆる、ギルドとか出てくる冒険ものではあるので本当に単にもふもふハーレムするだけの作品だけではないのですが、冒険の部分もちゃんと元の動物の特性を生かした神獣たちのスキルもいろいろみえていろいろ楽しい作品ですよ。

章の間に挟まってる説明とかもみてて面白いのでこういう雰囲気が好きな人はホント好きな作品だと思いますので、こういう雰囲気好きな人は是非

後半に少しあらすじ程度のネタバレとちょっとした不満を書くので宣伝挟みます

あ…このラノ投票締め切りもうすぐですよ

人の心を操るJKと、お人好しのサラリーマンが織りなす温かくも奇妙な、同居生活ラブコメディ第2弾

1巻は3人の神獣と仲間になります。もともと動物として非常に近くにいるので距離感がバグった女の子たちに迫られるのはうらやま… みんなかわいいですよ

2巻は4人目シュシュちゃんが登場します

…がそのシュシュちゃんのもとの動物(あと神獣名てきにもそうですが)考えたらもふもふじゃなくないですかぁ(うわぁーなにをするやめろー)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次