2021年秋もストリーミングで全国どこからでも新作アニメを楽しもう!

橘公司先生『王様のプロポーズ』 公司先生ワールド炸裂 TS?も癖のある妹も属性がモリモリの作品な上に王道ファンタジーとしてもしっかりしているこの秋注目の新シリーズ! #王プロ

とりあえず、『このライトノベルがすごい2022』の投票皆さんお疲れ様でした。皆さん、自分の好きな作品にちゃんと投票できましたか?終わりがあれば始まりがあるということで今日は『王様のプロポーズ』の感想を書いていこうと思います。

いやもう普通に橘公司先生『蒼穹のカルマ』からずっと面白いなぁと…

初恋の相手の体になってしまうという設定も、女性として学園に通うというTSネタとして鉄板な場面もいろいろ組み込まれて全部面白いうえにストーリーも面白いですし、間違いなくこれからのライトノベル界の話題はさらっていくんじゃないかなぁと思います。

やっぱ 橘公司先生最高だなって

世界を統べる魔女の身体と力を手にした少年の、最強の初恋!久遠崎彩禍。三○○時間に一度、滅亡の危機を迎える世界を救い続けてきた最強の魔女にして、魔術師が通う学園の長。

いや、妹の瑠璃ちゃんもいいキャラしてるな

最後まで、いろいろ楽しませてくれる作品でした。次回も期待してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる