2021年秋もストリーミングで全国どこからでも新作アニメを楽しもう!

このライトノベルがすごい2022の対象作品でクイズを26問つくってみたよ!サブカルチャークイズ第14弾

いろいろなアニメ・ゲームの問題(青問)を紹介するコーナーの第14弾(諸事情で10弾から13弾はあとで紹介します)です。

テキスト版の限定要素として、作品の公式ハッシュタグなどわかるものはまとめてみましたので参考にどうぞ。『このライトノベルがすごい2022』ですが投票が2021年9月23日(木・祝)の23:59なので、もう記事見たときには終わってるって可能宇性もあるのですが、間に合う方はぜひ協力してください!

ちなみに、私自身は熟考の末月曜日に自身初のこのラノ協力者としての1票を投じさせていただきました。今から結果発表が楽しみです。

今年は、長年ためにためてきた計画のライトノベルクイズオープンという一日企画を仲間とできたりして本当に充実した一年でした。来年もたくさんのいい作品に巡り合えますように。

本題の『このラノ2022』対象範囲のクイズです。ぜひ動画で挑戦してください、音声がなくても文字が流れてくるので楽しめますし逆に文字がなくても音声だけで楽しめるようにしているので是非お願いします。

ほかにもクイズ動画いっぱいあげてるのでみてね。大会動画もあるよ。

目次

おすすめのライトノベルクイズ系動画

では問題のまとめです。答えの欄にはTwitterでの公式ハッシュタグもまとめるだけまとめてますので参考にしてみてください!

では問題です!

動画で紹介したライトノベル26問(作品名Twitterハッシュタグ付き)

以上26問でした

公式ハッシュタグかけてないのでこれあるよというのは教えてください。では楽しいラノベライフを

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる