2021年秋もストリーミングで全国どこからでも新作アニメを楽しもう!

七烏未 奏先生『失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い』(1)~(2) 失恋から始まる幼馴染との新しい関係が心地いい作品

『このライトノベルがすごい2022』投票期間中になるべく好きなライトノベルの記事を「好きラノ」記事に合わせて書いていきたいと思いつつ全然かけてなかった

ゴメンナサイ

七烏未先生の作品はゲームのシナリオも含めて好きなのですが、この作品は本当に面白いし環境が変わったことで人間関係が変化していくっていうのは本当に物語として面白いですね

フェア実施中みたいで2021年9月16日は電子書籍版安く買えるようなのでこの機会にぜひ

何というかきれいな恋愛もの見たい人には損はさせないと思います

ちょっとだけ中身に踏み込む感想は後ろの方で

つらい失恋により体調を崩してしまった男子高生、沢渡悠。
夏。衣替えも終え、近づく体育祭に沸き立つ学校。

とにかく、幼馴染の心愛ちゃんには幸せになってほしいですね。なんというか、お前感想書くの下手すぎかって言われちゃうとそこまでなんですが、失恋後がテーマになっているわけですがあくまで後なので本当にギスギスって感じではなく主人公のためにそして自分のために頑張ってくれる幼馴染の心愛ちゃんをみて自分も勇気をもらうみたいな作品です。

本当に自分感想伝えるの下手だな でも見てください。しっかりとした恋愛ものが好きな人に損はさせない作品だと自分は思います。

ラノベクイズオープンでもこの作品好きすぎて触れてしまいましたが、本を読むときにすごい名前だなって思った3人は実在のVtuberさんということで面白い出現のさせ方ですね…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる