ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

私の好きラノ2020/9~2020/12 , 2021/7, 2021/8(このラノ意識の特別版)

  • URLをコピーしました!

好きラノの時と同じように自分の好きな作品を1カ月につき5作品づつ挙げていきました。これから、なるべく期間内に紹介記事をいろいろ書きたい作品なので極力書こうと思います。なるべくがんばります

その月の中で一番好きな作品には★をつけて、〇はどうしても1作に選べなかったときの奴です

トップ画像に使った 『失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い』の記事は早めに書きたいと思います!(七烏未先生ごめんなさい)

目次

2020年9月

■電撃文庫
わたし以外とのラブコメは許さないんだからね  羽場楽人先生/イコモチ先生
ラブコメは異世界を救ったあとで! ~帰ってきたら、逆に魔王の娘がやってきた~ 末羽瑛先生/日向あずり先生

■MF文庫
可愛ければ変態でも好きになってくれますか?11 花間燈先生/sune先生

■ファミ通文庫
★放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ 九曜先生/フライ先生

■モンスター文庫
氷の令嬢の溶かし方1 高峰翔先生/加川壱互先生

■オーバーラップ文庫
美少女と距離を置く方法 1.クールな美少女に、俺のぼっちライフがおびやかされているんだが 丸深まろやか先生/シソ先生

2020年10月

■講談社ラノベ文庫
★失恋後、険悪だった幼なじみが砂糖菓子みたいに甘い ~ビターのちシュガー~ 七烏未奏先生/うなさか先生

■富士見ファンタジア文庫
たとえば俺が、チャンピオンから王女のヒモにジョブチェンジしたとして。2 藍藤唯先生/霜降先生

■GA文庫
〇僕の軍師は、スカートが短すぎる ~サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下 七条剛先生/パルプピロシ先生

■電撃文庫
午後九時、ベランダ越しの女神先輩は僕だけのもの 岩田洋季先生/みわべさくら先生

■角川スニーカー文庫
会社員とJK、お隣さん歴1年目。 ナナシまる先生/塩かずのこ先生

2020年11月

■角川スニーカー文庫
★カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています3 御宮ゆう先生/えーる先生

■HJ文庫
聖剣士さまの魔剣ちゃん1 ~孤独で健気な魔剣の主になったので全力で愛でていこうと思います~ 藤木わしろ先生/さくらねこ先生

■電撃文庫
妹の好きなVtuberが実は俺だなんて言えない 芦屋六月先生/うらたあさお先生

■富士見ファンタジア文庫
世界一かわいい俺の幼馴染が、今日も可愛い 青季ふゆ先生/Aちき先生
幼馴染の妹の家庭教師をはじめたら2 怖かった幼馴染が可愛い すかいふぁーむ先生/葛坊煽先生

■オーバーラップ文庫
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした2 友橋かめつ先生/希望つばめ先生

2020年12月

■角川スニーカー文庫

新刊が出たばかり
お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について 桜木桜先生/clear先生

■電撃文庫
ヒロインレースはもうやめませんか? ~告白禁止条約~ 旭蓑雄先生/Ixy先生

■MF文庫J

祝完結
〇教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 8時間目 さがら総先生/ももこ先生

■GA文庫

平坂先生の新作!
★〆切前には百合が捗る 平坂読先生/U35先生

■富士見ファンタジア文庫
両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。 雨音恵先生/kakao先生

2021年1月~2021年6月は好きラノの記事を参照

2021年7月

■講談社ラノベ文庫
日本語が話せないロシア人美少女転入生が頼れるのは、多言語マスターの俺1人 アサヒ先生/飴玉コン先生

■GA文庫
★泥酔彼女2 「弟クンがんばえー」「助けて」 串木野たんぼ先生/加川壱互先生

■富士見ファンタジア文庫
公女殿下の家庭教師9 英雄の休息日 七野りく先生/cura先生

■ガガガ文庫
(君は本当に僕の天使なのか しめさば先生/緜先生) ※本来入る作品だけど同じ作者は2作入れないという自分ルールを月内でも参照して
〇ミモザの告白 八目迷先生/くっか先生

■MF文庫J
五人一役でも君が好き 壱日千次先生/うなさか先生

■ダッシュエックス文庫
君は僕の後悔 しめさば先生/しぐれうい先生

2021年8月

■HJ文庫
ねぇ、もういっそつき合っちゃう?1 幼馴染の美少女に頼まれて、カモフラ彼氏はじめました 叶田キズ先生/塩かずのこ先生

■GA文庫
俺の姪は将来、どんな相手と結婚するんだろう? 落合祐輔先生/けんたうろす先生

■ガガガ文庫
僕を成り上がらせようとする最強女師匠たちが育成方針を巡って修羅場3 赤城大空先生/タジマ粒子先生

■富士見ファンタジア文庫
英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい 楓原こうた先生/花ヶ田先生


★クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。 「今日もキミの家、行っていい?」 佐波彗先生/小森くづゆ先生


S級ギルドを追放されたけど、実は俺だけドラゴンの言葉がわかるので、気付いたときには竜騎士の頂点を極めてました。 三木なずな先生/白狼先生

■MF文庫J
また殺されてしまったのですね、探偵様 てにをは先生/りいちゅ先生

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次