ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

渡辺恒彦先生『理想のヒモ生活14』 色んな久しぶりが詰まった待望の14巻 カラーイラストのフレア王女のリアクションからインパクト大きかったです【ライトノベル感想】

  • URLをコピーしました!

ラノベの数多いヒロイン勢の中でもヒモ生活のフレア王女好きなんですよね、13巻で無事ウップサーラへの船旅というかフレア王女との話が終わり舞台が完全にまたカープァ王国の外交やらの話に戻ってきましたね

現代日本から来ていてただでさえ考え方が全然違うので本当に色々大変だし、理想の結婚生活には近いかもしれないけどヒモとは言えないんだよなぁ 最初から…

この14巻ですが、いろいろな意味で久しぶりな感でありました。

この巻いろんな意味で久しぶりだったので少しまとめてみました

現在は割引セールが行われていませんが、定期的に割引セールが行われている作品なので、また割引セールや読み放題の情報等入りましたら別途紹介させていただきます(2023年6月26日現在)

「小説家になろう」No.1作品が満を持して書籍化。書籍用に大幅改稿、書籍でしか読めない新章もプラス! さぁ、あなたも会社の奴隷から爆乳王女のヒモへ!?
目次

ライトノベル14巻は待望の約1年半ぶりの新刊

一つ目は前回が2020年3月の新刊、今回が2021年10月の新刊ということで約1年半ぶりの新刊でした。かなり楽しみにしていた作品なのですごく待ってましたが久しぶりに出てほっとした上にすごく面白かったです。渡辺先生ありがとうございます。フレア王女のようなキャラに会えたのも渡辺先生のおかげなので

この14巻と13巻のあおり分の違いを見てほしいんですがシリーズ累計180万部突破!からシリーズ累計270万部突破!担ってます。時の流れを感じます。

思わずつぶやいちゃいましたw

シリーズ累計270万部突破! ヒモ男に新たな側室? 本妻との間で板挟み? 宝石をくわえた猫? コミックスも絶好調!
シリーズ累計180万部突破! 「娘さんを僕にください」!? ヒモ男は王女と結婚できるのか!?

表紙に注目 アウラ王女の登場は…

フレア王女 の登場から ルーシー ことルクレツィアが表紙になったりとして

12巻と13巻 フレア王女単独(12巻の表紙好き)

11巻 ルーシーフレア王女

9巻と10巻  ルーシー

5巻から8巻  フレア王女

フレア王女 無双だったのでアウラ王女 がようやく表紙に復帰しました

よかったよかった。前巻が下の4巻なので3年ちょいぶり これからは、ようやく戻ってくるのか別の新キャラクターがなるのか自分はなろう版は見ないで待ってるので全然分かりません。次の巻も楽しみです

とにかく14巻のカラーページのイラストかなり衝撃的でその結果が...あの本編につながってるのが本当に感動的でした。

ちなみに前回のアウラ王女の表紙はここまでさかのぼらないとないという...呼び出したメインヒロイン...

大人気シリーズ第4弾。フランチェスコ王子の来訪から続々とトラブルが巻き起こり、ついにカルロス王子を病魔が襲う……!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次