2021年秋もストリーミングで全国どこからでも新作アニメを楽しもう!

shiryu先生『願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました2』 テオ君が可愛い 色んなキャラクターがいろんな意味で「狙われる」イチャイチャ夫婦のライトノベル

悪魔を召喚したけれども、その召喚された悪魔のヘルヴィさんの美しさに一目ぼれをしたことによりその場で告白をして結婚することになったテオ君との物語第二弾です。

実は心を読むことができるヘルヴィさんの周りへの威嚇が相変わらず可愛いです。まぁ、テオ君が可愛いし健気なのでしょうがないですね。(そのオネショタといいますか…)

色んなトラブルがありますし、そのテオ君もヘルヴィさんもそして別のキャラもいろんな意味で狙われる話が多かったですが、本当に楽しかったです。

カラー絵に出てくる新キャラのキーラとクレスもいいキャラしてますよ

とりなける先生によりコミカライズもされてる作品ですよ

遅まきながら新婚旅行に行くことにしたヘルヴィとテオ。新婚旅行先の王都に着くも、ヘルヴィの破壊的な美貌が様々なトラブルを呼び込んでしまう。しかし、そんな状況の中、ふたりは夫婦の絆を深め、永遠の愛を誓うのであった……超初心な少年と純真肉食系女子悪魔の過激でホットな夫婦生活、堂々完結!
草食系男子と肉食系女悪魔が結婚。その時、凶悪な悪魔は、一人の女になる。
傭兵ギルドに属するテオ・アスペルは、弱すぎるゆえに、 色々なパーティに入ったり追い出されたりを繰り返していた。 強くなろうと思い、なんでも願いを叶えてくれるという悪魔を召喚することにするが……。 草食系な男子と肉食系な悪魔が、幸せに暮らしていくちょっとエッチな(?)物語――。

あとがきの、あのキャラの本来の予定を見て少しあーってなりました。そうならなくてよかったです。本当にテオ君は天使

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる