【ライトノベル感想】震電みひろ先生『彼女が先輩にNTRれたので、先輩の彼女をNTRます』 最悪な状態から2人ではじめるリベンジストーリーが*****

  • URLをコピーしました!

五章の**************(本文ママ)のところの挿絵の燈子先輩の顔が好きです。大好き。

彼女になったカレンちゃんと鴨倉先輩が浮気しているという衝撃的なスマホ内容を見たところから、どういう風に思い知らせてやるのかっていうリベンジストーリーが本当に面白かったです。いわゆるリベンジの共犯者?になる燈子先輩も本当に可愛いので恋愛がらみのリベンジストーリー見たい人には本当におすすめの作品です。

「燈子先輩! 俺と浮気してください!」「落ち着いて一色君……浮気した二人には地獄のような目に遭わせなきゃダメよ!」一色優は彼女の浮気のショックからNTR男の彼女、憧れの先輩だった桜島燈子に浮気を持ちかける。計画的で、強烈な『仕返し』を提案する燈子はなぜか優を女子ウケの良い男に仕立て上げ始め!? 服のチョイス、トークテーマなど……周りの女の子の評価が爆上がりな優だったが、逆に燈子への気持ちは高まるばかり。計画が進む中、二人の関係は急接近して――。恋人に裏切られた二人が聖夜に行う『仕返し』とは!? そして二人が迎える結末は!? リベンジ×ラブコメ開幕!
目次

書籍情報

著者震電 みひろ先生
イラストレーター加川 壱互先生
レーベル角川スニーカー文庫
書籍情報

イラストレーターの加川壱互先生は串木野たんぼ先生GA文庫で書いている『泥酔彼女』や、今月電撃文庫より出てくる土橋 真二郎先生の『魔法少女ダービー』などでイラストを書かれています。『泥酔彼女』はかなりのお勧めなので是非読んでほしいなと思ってます。

ネタバレがあるかもしれない感想

ちゃんと鴨倉先輩がちゃんとしたクソ野郎だったので気持ちよくリベンジストーリーを楽しみました。やり返しのストーリーはこうでないとって感じの展開も本当に面白かったです。

2巻の発売も決まったので、このエンディングがあった後一緒にリベンジをした燈子先輩とのストーリーがどうなっていくのか楽しみたいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる