ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

今後出されるかもしれない東京オリンピック2020の人物以外のクイズ11問

  • URLをコピーしました!

今日は普通のクイズではありますが時事ネタ、東京オリンピック2020に関する競技場など人物以外に関する問題を11問集めてみました。

メダリストなどの問題はいろいろ出ると思いますが、それと同じように見ていて気になった単語をクイズとしてまとめてみました。可能であれば、是非動画で問読み動画をあげているので見てくださいね。

目次

問題

ということで以上11問でした!

また、いろいろ問題作りたいと思うのでこんなジャンル作ってほしいとかありましたらコメントとかで教えてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次