ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【#声優クイズ】アーカイブルー010『声優』/ プリキュア・ガンダム・Cygames・???な声優に関するクイズ あなたはどれくらいわかりますか?

  • URLをコピーしました!

今日のクイズでは声優に関するクイズをプリキュア・ガンダム・Cygames・【内緒】の4つのカテゴリーについて出題していきます。問読み動画も用意しているので是非挑戦してみてくださいね。

それでは、皆さんぜひ挑戦してください!

目次

プリキュア声優に関するクイズ

以上プリキュアシリーズに参加した声優6人でした!いかがでしょうか?

ガンダム声優クイズ

以上、いろいろなガンダムシリーズに出た声優さん6人でした!どれくらいわかりましたか?

Cygames声優クイズ

以上Cygamesのゲームに参加している声優5人からの出題でした

秘密ジャンルの出題

秘密ジャンルの出題は秘密です 真のジャンルは秘密ということでお願いします

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次