ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【えどきゅう2021年11月例会】今日の5問クイズ感想戦【クイズジャンル:2021年公開の映画/記念日】

2021年に公開された映画。記念日に関するクイズ
  • URLをコピーしました!

本日はタワーホール船堀にてえどきゅうの2021年11月例会が開催されました。えどきゅうでは、n問クイズと称して全員が一人1問以上の問題を持ち寄ってボードクイズや早押しクイズをするというコーナーを行っています。そこでのクイズを今回は紹介したいと思います。

目次

2021年公開の映画に関するクイズ

今年ももうすぐ終わりということで『2021年に公開された映画』に関するクイズを出題しました。ここから年末にかけてはいろいろ1年を振り返るクイズは色々やっていきたいですね。それでは問題です。ぜひ挑戦してください。

今年はオリンピックも開催されていますので、そのクイズにもぜひ挑戦してみてください。他とは違って?人物に関する問題には触れていないのでそういう意味でも後から利いてくるかもしれません。

記念日に関するクイズ

日本記念日協会にはいろいろな記念日が登録されています。今回はそんな記念日からいろいろな問題を作ってみました。

えどきゅう次回の予定

次回は幹事長のクドーさんによる1日企画が2021年12月19日(日)に同じくタワーホール船堀で開催予定です。興味がある方は是非コメントなどいただければと思います。

2021年に公開された映画。記念日に関するクイズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次