ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【えどきゅう2022年1月例会】2022年の日程と今日の5問クイズ2022年北京オリンピックの注目選手

2022冬季オリンピッククイズ
  • URLをコピーしました!

えどきゅうの方も本日今年はオンラインから本格的に活動を開始いたしました

主にタワーホール船堀で行っておりますので、参加したい場合は連絡をいただければなと思います。お恥ずかしい話で申し訳ないのですが、現在企画が不足していますのでクイズでもゲームでもやりたい人はお持ちいただければ歓迎いたします。(一日企画等がすでに企画されている場合もあります)

えどきゅうではクイズやボードゲームまたその間を取ったバラエティ企画などで遊んでいますので是非遊びに来てくださいね!例えば下の『さんれんたんくいず』などはえどきゅう内で私が行った企画です。

目次

2022年のえどきゅう日程予定

日程会場内容
1/16(日)オンライン開催
2/20 (日) タワーホール船堀
3/27 (日) タワーホール船堀
4/17 (日) 目黒会場未定
5/15 (日) タワーホール船堀
6/19 (日) タワーホール船堀
7/17 (日) タワーホール船堀
8/21 (日) オンライン開催
9/18 (日) タワーホール船堀
10/16 (日) タワーホール船堀
11/20 (日) タワーホール船堀
12/18 (日) タワーホール船堀
2022年えどきゅう日程

今日の5問クイズ

今日の5問クイズは2022年北京オリンピックまであと20日なので、北京オリンピックの後でもしかしたら正解率が5%くらい上がってるかもしれません。それではまいりましょう!

どうでしたか?何問出来ましたか?是非Twitterなどで報告していただけると嬉しいです。それでは、興味を持ったら是非えどきゅうに参加してみてください。お待ちしております。

2022冬季オリンピッククイズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次