ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【オリジナルクイズに挑戦】『名探偵コナン』に関するクイズ7問+『同郷の有名人(高知県出身の有名人に関するクイズ)』【クイズサークルブルーチーズ過去問題】 #quiz_bc

名探偵コナンと高知県の青有名人に関するクイズ
  • URLをコピーしました!

今年もコナンの映画見てきました。クイズサークルブルーチーズも2年半近くやっていて毎週のようにやっているのでいろいろ問題はたまっているので少しづつ放出していきたいと思います。

このブログ公開しだしてから出したテーマである名探偵コナンから順番に紹介してみたいと思います。(突然気になった別のテーマやるかもしれません)

何か気になるテーマがあったら先に公開するので是非コメント等いただければ幸いです。

目次

名探偵コナンに関するクイズ(7問)

名探偵コナンに関するクイズ7問です

正解はクリックで開くことができるので見てみてくださいね

同郷の有名人(高知県出身の有名人)に関する問題 6問

当日は色々な人が同郷の有名人が出されていました

私は高知県出身なので高知県出身の有名人に関する問題を出題いたしました。

今後も少しづつ公開していきたいと思うのでよろしくお願いいたします

名探偵コナンと高知県の青有名人に関するクイズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次