ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【#ライトノベル感想】夏乃実先生『大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。』昔分かれた距離の近かった義理の妹たちが同じ大学に通っていて…(#義妹三姉妹)(#GA文庫 24年2月新刊)

GA文庫 2024年2月刊      大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。
  • URLをコピーしました!

お久しぶりです、最近オープン(『特撮オープン』)のお手伝いをさせていただいていたり、ブルーチーズフェスティバルの準備をしていたのでライトノベルはいっぱい読んでどんどん紹介していこうと思っているのに筆が重くなっていました。

いつまでもこのままってわけにはいかないのでどんどん書いていきたいなと思います

目次

『大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。』感想

夏乃実先生こう何といっていいのかわからないですけど、吸引力が強い主人公を書いてそれで魅力的なヒロインたちを際出せていく多人数ヒロインものがすごい楽しくて大好きです

タイトルからもわかる通り三姉妹たちと再会しつつ接近していくというストーリーですが、終始ニヤニヤできてなかなか楽しかったです。続きも本当に楽しみです!

『大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。』あらすじ

離れ離れになった三姉妹は大学入学を機に義妹として一緒に過ごすことに……。
子供の頃は甘えん坊だった三人は美人になり、なぜか独占欲が強くなっていた!
再会をキッカケに美少女三姉妹に迫られる青春ラブコメ!

「今日ね、大学ですごく優しい男の人に会ったの」
「……えっ、心々乃も!?」
「え? 真白お姉ちゃんも?」
大学入学前から【美少女三姉妹】と噂されていた花宮真白、美結、心々乃。
周囲の目線を独占する彼女たちには過去、生き別れになった義理の兄がいた。
それが実は入学後すぐに知り合った主人公・遊斗で……。
「前に三人で話してた優しい人が遊斗兄ぃだったってオチでしょ?」
遊斗は普通に接しているはずが、なぜか三姉妹が言い寄ってくる!?
「ほかのふたりには内緒だよ……?」
十数年ぶりの再会をキッカケに義妹三姉妹に好かれ尽くされる美少女ハーレムラブコメ。

GA文庫公式ページより引用
離れ離れになった三姉妹は大学入学を機に義妹として一緒に過ごすことに……。 子供の頃は甘えん坊だった三人は美人になり、なぜか独占欲が強くなっていた! 再会をキッカケに美少女三姉妹に迫られる青春ラブコメ! 「今日ね、大学ですごく優しい男の人に会ったの」 「……えっ、心々乃も!?」 「え? 真白お姉ちゃんも?」 大学入学前から【美少女三姉妹】と噂されていた花宮真白、美結、心々乃。 周囲の目線を独占する彼女たちには過去、生き別れになった義理の兄がいた。 それが実は入学後すぐに知り合った主人公・遊斗で……。 「前に三人で話してた優しい人が遊斗兄ぃだったってオチでしょ?」 遊斗は普通に接しているはずが、なぜか三姉妹が言い寄ってくる!? 「ほかのふたりには内緒だよ……?」 十数年ぶりの再会をキッカケに義妹三姉妹に好かれ尽くされる美少女ハーレムラブコメ。

『大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。』書籍情報

著者夏乃実先生
イラストレーターポメ先生
レーベルGA文庫
『大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。』書籍情報

著者:夏乃実先生

夏乃実先生はファンタジア文庫より出されている『恋人代行をはじめた俺、なぜか美少女の指名依頼が入ってくる』『女子寮の管理人をすることになった俺、住んでる女子のレベルがとにかく高すぎる件。こんなの馴染めるわけがない。』を書かれています。また、以前紹介させてもらったファンタジア文庫より出ている『貴族令嬢。俺にだけなつく』などの作品も書かれています。好きな作品ばっかり書かれているので本当に好きな作者さんです。

イラストレーター:ポメ先生

ポメ先生(https://twitter.com/pomesaurus)良いイラストをありがとうございました。他のライトノベルの表紙が出ているかどうかは少し見つけられませんでしたが、pixiv(https://www.pixiv.net/users/51839895)等も見させてもらいました。これからも期待します。

『大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。』ネタバレがあるかもしれない感想

主人公である遊斗の天然タラシっぷり(いいお兄ちゃんぷり)も夏乃実先生らしさが存分に出ていて、急速にヒロインたちと近づいていきヒロイン同士も意識させるこの感じが本当にたまらなかったです

ヒロインたちの正体というか秘密(イラ…)も今後に大きく影響していって遊斗がどうその秘密に近づいていくのかも楽しみです

可愛くて楽しくて良かった

GA文庫 2024年2月刊      大学入学時から噂されていた美少女三姉妹、生き別れていた義妹だった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次