ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

【#ライトノベル感想】茨木野先生『窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった』窓際に追いやらて、妻にも逃げられたけど訪れてきた元教え子の双子JKが運命を変える(GAノベル2024年3月刊)

GAノベル 2024年3月刊      窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった 茨木野先生 『俺は冒険者ギルドの悪徳ギルドマスター』(GAノベル) 『冒険に、ついてこないでお母さん!』(オーバーラップ文庫) ◆ トモゼロ先生 『俺は冒険者ギルドの悪徳ギルドマスター』(GAノベル) 『冒険に、ついてこないでお母さん!』(オーバーラップ文庫)
  • URLをコピーしました!

月末なので、月曜日も金曜日も今週は18冊ずつ購入予約をしています。面白そうなライトノベルが多そうで中々楽しみです。

目次

『窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった』感想

追放物現代ラブコメでどんどんヒロインが出てくる感じで中々魅力的なキャラクターも多くてすごくおもしろかったです。美人姉妹もなかなか可愛かったけど、ほかのヒロインも楽しかったです。いろいろな要素が詰め込まれていて楽しかったです。

読み終わってからあらすじを見ると、正しいけどまだ魅力がいろいろ残っているなと思いました。

『窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった』あらすじ

WEBで大人気!
無垢で可愛い双子JKとラノベ編集者が紡ぐ“癒し”の同居ラブコメディ。
待望の書籍化!!

窓際編集とバカにされ妻が出ていったその日、双子のJKが家に押し掛けてきた。

「家にいたくないんだアタシたち。泊めてくれたら…えっちなことしてもいいよ♡」
「お願いします。ここに、おいてください」

見知らぬはずの、だけどどこか見覚えのある二人。
積極的で気立ても良く、いつも気さくにからかってくる妹のあかりと、
控えめで不器用だけど、芯の強い姉の菜々子。
…学生時代に働いていた塾の教え子だった。

なし崩し的に始まった同居生活。しかしそれは岡谷の傷付いた心を癒していき――。

GAノベル公式ページより引用

この中心となる二人の双子も本当に魅力的で楽しかったです、ただ実際にほかにも魅力的なキャラクターいっぱいいたのでそれもすごく良かったです

WEBで大人気! 無垢で可愛い双子JKとラノベ編集者が紡ぐ“癒し”の同居ラブコメディ。 待望の書籍化!! 窓際編集とバカにされ妻が出ていったその日、双子のJKが家に押し掛けてきた。 「家にいたくないんだアタシたち。泊めてくれたら…えっちなことしてもいいよ♡」 「お願いします。ここに、おいてください」 見知らぬはずの、だけどどこか見覚えのある二人。 積極的で気立ても良く、いつも気さくにからかってくる妹のあかりと、 控えめで不器用だけど、芯の強い姉の菜々子。 …学生時代に働いていた塾の教え子だった。 なし崩し的に始まった同居生活。しかしそれは岡谷の傷付いた心を癒していき――。

『窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった』書籍情報

著者茨木野先生
イラストトモゼロ先生
発行GAノベル
『窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった』書籍情報

著者:茨木野(いばらきの)先生

茨木野先生は双葉社のモンスター文庫より出ている『S級パーティーから追放された狩人、実は世界最強 ~射程9999の男、帝国の狙撃手として無双する~』やKラノベブックスより出ている『落ちこぼれだった兄が実は最強  ~史上最強の勇者は転生し、学園で無自覚に無双する~』などを書いています。

茨木野先生の作品だったらGAノベルの『俺は冒険者ギルドの悪徳ギルドマスター』やGA文庫の『高校生WEB作家のモテ生活』なども好きです。

イラストレーター:トモゼロ先生

トモゼロ先生は楓原こうた先生がモンスター文庫から出している『魔法学園の大罪魔術師』、えぞぎんきつね先生がGAノベルで書いている『非戦闘職の魔道具研究員、実は規格外のSランク魔導師』、電撃文庫で坂石遊作先生が書いている『魔女学園最強のボクが、実は男だと思うまい』でイラストを担当されています。

『窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった』ネタバレがあるかもしれない感想

追放物で追放した側がえらい目にあうし、いわゆるざまぁ要素も持っているし色んなテンプレを現代の作家物を含めて込められていて本当に楽しかったです。

るしあ先生なかなか良いキャラしてますね…過去の話とかも兼ねあってこれからもどんどん気になる作品で面白かったです

何よりもテンポが良くて面白かったです

GAノベル 2024年3月刊      窓際編集とバカにされた俺が、双子JKと同居することになった 茨木野先生 『俺は冒険者ギルドの悪徳ギルドマスター』(GAノベル) 『冒険に、ついてこないでお母さん!』(オーバーラップ文庫) ◆ トモゼロ先生 『俺は冒険者ギルドの悪徳ギルドマスター』(GAノベル) 『冒険に、ついてこないでお母さん!』(オーバーラップ文庫)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次