ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

2021年8月にYoutubeで再生されたクイズ動画のベスト10を特別公開!

  • URLをコピーしました!

Youtubeを投稿していると月にどれくらいの動画が再生されたかなどのデータがいろいろわかるアナリティクス機能が付いています。正直言って、あんまり栄えてない『みるくいずはっぴー』でランキング動画を作るのどうなのよって声はあるかもしれませんが、今後皆さんと一緒に成長できると信じているので動画形式で紹介したいと思います。いつかこれと比較して成長したなぁって思える日がくればいいなと思っています。

とはいえ、目次でネタバレしちゃいますがその1問づつ動画内でピックアップしたので試食感覚でお召し上がりくださいませ。あと動画には実際の再生回数も書いています!!

目次

10位:『野球』クイズ/野球アニメや野球マンガ・野球ゲームに関する問題 【クイズ問読み動画】/アニメ・ゲームクイズ008

10位は野球漫画や野球アニメなどの野球作品を取り上げたクイズです。いろいろな作品に触れています。得意な方はぜひ挑戦してみてください。

9位:体の一部からキャラクターを当てろ【ももっく9】/ライトノベルの表紙の一部からキャラクターを当てろ

こちらは太ももからキャラクターを当てるクイズです。全部ライトノベルの有名キャラクターから出しているのでライトノベルが得意って方はぜひ挑戦してみてください。

8位:【アニメ・ゲームクイズ】【アーカイブルー】アニメ・ゲーム系ゲームの挑戦【ジャンル:まんがタイムきらら系】

こちらきらら作品のクイズをあつかっています。何気に50問も出題している超力作なのでぜひ挑戦してください。お願いします。こちら近日中後半の動画も公開します!

7位:【クイズ問読み動画】アニメ・ゲームクイズ4 ジャンル『ライトノベルのイラストレーター』

7位はライトノベルのイラストレーターに関する問題です。ライトノベルのクイズはいっぱい出していきたいと思うので何卒宜しくお願い致します。

ピックアップ①:オリジナルのノンジャンルクイズ7問読み上げてみた(米食いてー(でも痩せたい))【みるくからの挑戦状】

ピックアップでこの動画を出してます。素直にウマ娘のクイズだよって言えばよかったかなと思います。クイズって、1つ知識の中心があればそこから引っ張れる知識があるのでどんどん関連付けて覚えていきましょう!

6位:『声優番組に関するクイズ』 【クイズ問読み動画】/アニメ・ゲームクイズ006

声優ラジオ面白いですよね。声優ラジオを中心にだしている問題になります。問題も20問たっぷりあるのでぜひ挑戦してください!

5位:【クイズ問読み動画】アニメ・ゲームクイズ3 ジャンル『姉妹』

まもなくブルーチーズで兄弟姉妹のクイズをやるのですが、それより前にやった姉妹に関するクイズです

4位:【アニメ・ゲームクイズ】【アーカイブルー】アニメ・ゲーム系クイズに挑戦しよう!

記念すべき1回目のアニメ・ゲームクイズの動画です。これは、元々クイズサークル・ブルーチーズのキュート回という3カ月に1回行うキュート回の動画をまとめたものです。普通のアニメ・ゲームクイズって結構作ってるのでなんかの機会にどんどん出していきたいなと思います。

ピックアップ②: 【東京2020オリンピッククイズ】オリンピックの会場など人物以外のクイズに挑戦(解説付き)【問読み動画】

この動画、解説も含めて作りこんであって結構今後のクイズにも使えると思うので何卒遊んでいただけると本当に喜びます。

🥉3位:『アイマス声優に関するクイズ』 【クイズ問読み動画】アニメ・ゲームクイズ005

アイマス声優の世界って広いですよねー

🥈2位:変なクイズで遊ぼう

変化球クイズ最高!

🥇1位:『アニソン』クイズ 【クイズ問読み動画】/アニメ・ゲームクイズ007【アニメクイズ早押し動画】

アニソンクイズ皆さんに楽しんでいただいているようで本当にうれしいです

いろんな世代のアニソンの問題を出しています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次