ラブラノWinter 投票募集中 2024/4/14日までここから

つぎラノノミネート作品133作品 部門賞別/レーベル順作品まとめ

  • URLをコピーしました!

つぎラノのノミネート作品133作品発表されました

【書き下ろし新作部門】【WEB発文庫部門】【WEB発単行本部門】と3つの部門に分かれているのにもかかわらず、どの作品がどの部門の対象なのか詳細見ないと分からない上に好きな作品の部門ごとでのライバルの作品が分かりずらいと思うので部門ごとにまとめてみました。

順番に関しては元の133作品の表の順番通りにnoを付けているので、投票をするときにその順に探してもらえれば探しやすいのかなって思います。

目次

書き下ろし新作部門(全62作品)

赤くしているものに関してはかつて記事でも紹介しているので是非見ていただければと思います

no レーベル タイトル 作者 イラスト
30GA文庫カノジョの妹とキスをした。海空りくさばみぞれ
36GA文庫君は初恋の人、の娘機村械人いちかわはる
57GA文庫〆切前には百合が捗る平坂読U35
63GA文庫『ずっと友達でいてね』と言っていた女友達が友達じゃなくなるまで岩柄イズカmaruma(まるま)
66GA文庫ただ制服を着てるだけ神田暁一郎40原
77GA文庫どうか俺を放っておいてくれ なぜかぼっちの終わった高校生活を彼女が変えようとしてくる相崎壁際間明田
101GA文庫僕の軍師は、スカートが短すぎる ~サラリーマンとJK、ひとつ屋根の下七条剛パルプピロシ
130GA文庫忘れえぬ魔女の物語宇佐楢春かも仮面
19HJ文庫幼馴染で婚約者なふたりが恋人をめざす話緋月薙ひげ猫
93MFブックス服飾師ルチアはあきらめない ~今日から始める幸服計画~甘岸久弥雨壱絵穹
11MF文庫J祈る神の名を知らず、願う心の形も見えず、それでも月は夜空に昇る。品森 晶みすみ
12MF文庫J今はまだ「幼馴染の妹」ですけど。涼暮皐あやみ
25MF文庫Jお嫁さんにしたいコンテスト1位の後輩に弱みを握られた岩波零阿月唯
32MF文庫J義妹生活三河ごーすとHiten
42MF文庫Jクラスの大嫌いな女子と結婚することになった。天乃聖樹成海七海
70MF文庫J探偵くんと鋭い山田さん 俺を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる玩具堂悠理なゆた
100MF文庫J僕たちはまだ恋を知らない ~初恋実験モジュールでの共同生活365日~鶏卵 うどんSuperPig
110MF文庫Jまた殺されてしまったのですね、探偵様てにをはりいちゅ
103オーバーラップ文庫星詠みの魔法使い六海刻羽ゆさの
38ガガガ文庫きみは本当に僕の天使なのかしめさば
84ガガガ文庫貘 ―獣の夢と眠り姫―長月東葭東西
108ガガガ文庫負けヒロインが多すぎる!雨森たきびいみぎむる
109ガガガ文庫魔女と猟犬カミツキレイニーLAM
114ガガガ文庫ミモザの告白八目迷くっか
121ガガガ文庫楽園殺し呂暇郁夫ろるあ
129ガガガ文庫ロストマンの弾丸水田 陽LOWRISE
98ファミ通文庫放課後の図書室でお淑やかな彼女の譲れないラブコメ九曜フライ
102ファミ通文庫ボクは再生数、ボクは死石川博品クレタ
79角川スニーカー文庫とってもカワイイ私と付き合ってよ!三上こたさいね
131角川スニーカー文庫忘れさせてよ、後輩くん。あまさきみりとへちま
82角川ビーンズ文庫Dolce アイドルが恋しちゃだめですか?小野はるか桐谷
111講談社ラノベ文庫魔法使い黎明期虎走かけるいわさきたかし
37集英社ダッシュエックス文庫君は僕の後悔しめさばしぐれうい
132集英社ダッシュエックス文庫わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)みかみてれん竹嶋えく
99星海社FICTIONS僕が答える君の謎解き紙城境介羽織イオ
13電撃文庫インフルエンス・インシデント駿馬 京竹花ノート
14電撃文庫嘘と詐欺と異能学園野宮 有kakao
15電撃文庫虚ろなるレガリア三雲岳斗深遊
33電撃文庫君が、仲間を殺した数有象利路叶世べんち
34電撃文庫キミの青春、私のキスはいらないの?うさぎやすぽんあまな
39電撃文庫ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います香坂マトがおう
44電撃文庫グリモアレファレンス佐伯庸介花ヶ田
47電撃文庫賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求有象利路かれい
49電撃文庫恋は双子で割り切れない髙村資本あるみっく
59電撃文庫春夏秋冬代行者暁 佳奈スオウ
69電撃文庫男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)七菜ななParum
80電撃文庫隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった雪仁かがちさく
86電撃文庫バレットコード:ファイアウォール斉藤すず
89電撃文庫ひだまりで彼女はたまに笑う。高橋 徹椎名くろ
91電撃文庫日和ちゃんのお願いは絶対岬 鷺宮堀泉インコ
95電撃文庫プリンセス・ギャンビット ~スパイと奴隷王女の王国転覆遊戯~久我悠真スコッティ
104電撃文庫ホヅミ先生と茉莉くんと。葉月 文DSマイル
117電撃文庫ユア・フォルマ菊石まれほ野崎つばた
122電撃文庫楽園ノイズ杉井 光春夏冬ゆう
133電撃文庫わたし、二番目の彼女でいいから。西 条陽Re岳
18富士見ファンタジア文庫王様のプロポーズ橘公司つなこ
20富士見ファンタジア文庫推しが俺を好きかもしれない川田戯曲館田ダン
41富士見ファンタジア文庫クラスのギャルが、なぜか俺の義妹と仲良くなった。佐波 彗小森くづゆ
45富士見ファンタジア文庫経験済みなキミと、 経験ゼロなオレが、 お付き合いする話。長岡マキ子magako
96富士見ファンタジア文庫古き掟の魔法騎士羊太郎遠坂あさぎ
107富士見ファンタジア文庫魔王2099紫大悟クレタ
128富士見ファンタジア文庫【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。氷高悠たん旦
書き下ろし新作部門ノミネート作品

WEB発文庫部門(全35作品)

noレーベルタイトル作者イラスト
43GA文庫クラスのぼっちギャルをお持ち帰りして清楚系美人にしてやった話柚本悠斗magako
27HJ文庫俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~午前の緑茶葛坊 煽
52HJ文庫才女のお世話 高嶺の花だらけな名門校で、学院一のお嬢様(生活能力皆無)を陰ながらお世話することになりました坂石遊作みわべさくら
31MF文庫J神は遊戯に飢えている。細音啓智瀬 といろ
73MF文庫J転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?紙城境介木鈴カケル
28オーバーラップ文庫俺は星間国家の悪徳領主!三嶋与夢高峰ナダレ
83オーバーラップ文庫ネトゲの嫁が人気アイドルだった ~クール系の彼女は現実でも嫁のつもりでいる~あボーン館田ダン
88オーバーラップ文庫美少女と距離を置く方法丸深まろやかシソ
50ガガガ文庫公務員、中田忍の悪徳立川浦々楝蛙
106ガガガ文庫ホラー女優が天才子役に転生しました ~今度こそハリウッドを目指します!~鉄箱きのこ姫
5ビーズログ文庫悪役令嬢は夜告鳥をめざすさと小田すずか
6ビーズログ文庫悪役令嬢は『萌え』を浴びるほど摂取したい!烏丸紫明林マキ
97ビーズログ文庫陛下、心の声がだだ漏れです!シロヒ雲屋ゆきお
120ビーズログ文庫弱気MAX令嬢なのに、辣腕婚約者様の賭けに乗ってしまった小田ヒロTsubasa.v
127ビーズログ文庫歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!大木戸いずみ早瀬ジュン
119ファミ通文庫友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろうとしぞう雪子
51モンスター文庫氷の令嬢の溶かし方高峰翔加川壱互
21角川スニーカー文庫『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。凪木エコ白クマシェイク
24角川スニーカー文庫お見合いしたくなかったので、無理難題な条件をつけたら同級生が来た件について桜木桜clear
68角川スニーカー文庫他人を寄せつけない無愛想な女子に説教したら、めちゃくちゃ懐かれた向原三吉いちかわはる
72角川スニーカー文庫転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件雲雀湯シソ
78角川スニーカー文庫時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん燦々SUNももこ
81角川スニーカー文庫飛び降りようとしている女子高生を助けたらどうなるのか?岸馬きらく黒なまこ
2角川ビーンズ文庫悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。秋桜ヒロロダンミル
7角川ビーンズ文庫異世界から聖女が来るようなので、邪魔者は消えようと思います蓮水 涼まち
8角川ビーンズ文庫異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。和泉杏花桜田霊子
116角川ビーンズ文庫やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中永瀬さらさ藤未都也
62講談社ラノベ文庫シンデレラは探さない。天道源佐伯ソラ
90講談社ラノベ文庫冰剣の魔術師が世界を統べる 世界最強の魔術師である少年は、魔術学院に入学する御子柴奈々梱枝りこ
29集英社ダッシュエックス文庫会話もしない連れ子の妹が、長年一緒にバカやってきたネトゲのフレだった雲雀湯jimmy
16富士見ファンタジア文庫英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい楓原こうた花ヶ田
35富士見ファンタジア文庫君のせいで今日も死ねない。飴月DSマイル
92富士見ファンタジア文庫VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた七斗七塩かずのこ
94富士見ファンタジア文庫武装メイドに魔法は要らない忍野佐輔大熊まい
124富士見ファンタジア文庫両親の借金を肩代わりしてもらう条件は日本一可愛い女子高生と一緒に暮らすことでした。雨音恵kakao
Web発文庫ノミネート作品

Web発単行本部門(全36作品)

noレーベルタイトル作者イラスト
17GAノベルエリスの聖杯常磐くじら夕薙
26GAノベル俺にはこの暗がりが心地よかった─絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中─星崎崑Niθ
9GCノベルズ異世界黙示録マイノグーラ ~破滅の文明で始める世界征服~鹿角フェフじゅん
54KADOKAWA佐々木とピーちゃんぶんころりカントク
58KADOKAWAの新文芸主人公じゃない!ウスバー天野英
76Kラノベブックス転生大聖女の異世界のんびり紀行四葉夕卜キダニエル
1Kラノベブックスf悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~星 彼方ペペロン
61Kラノベブックスf死んでも推します!! ~人生二度目の公爵令嬢、今度は男装騎士になって最推し婚約者をお救いします~栗原ちひろゆき哉
10MFブックス異世界もふもふカフェぷにちゃんTobi
75MFブックス転生少女はまず一歩からはじめたい ~魔物がいるとか聞いてない!~カヤ那流
105MFブックスほのぼの異世界転生デイズ ~レベルカンスト、アイテム持ち越し! 私は最強幼女です~しっぽタヌキわたあめ
56Mノベルスf地味姫と黒猫の、円満な婚約破棄真弓りのまち
65Mノベルスf前世、弟子に殺された魔女ですが、呪われた弟子に会いに行きます沢野いずみ藤未都也
4SQEXノベル悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?十夜宵マチ
3TOブックス悪役令嬢の兄に転生しました内河弘児キャナリーヌ
22TOブックス乙女ゲーのモブですらないんだが玉露
23TOブックス乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル春の日びよりひたきゆう
40TOブックス薬の魔物の解雇理由桜瀬彩香アズ
48TOブックス恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―永野水貴とよた瑣織
113TOブックス水属性の魔法使い久宝 忠ノキト・めばる
55アース・スターノベル死に戻りの魔法学校生活を、元恋人とプロローグから(※ただし好感度はゼロ)六つ花えいこ秋鹿ユギリ
74アース・スターノベル転生してハイエルフになりましたが、スローライフは120年で飽きましたらる鳥しあびす
46オーバーラップノベルス現代社会で乙女ゲームの悪役令嬢をするのはちょっと大変二日市とふろう
125オーバーラップノベルスfループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する雨川透子八美☆わん
126オーバーラップノベルスfルベリア王国物語 ~従弟の尻拭いをさせられる羽目になった~紫音凪かすみ
53カドカワBOOKSサイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと依空まつり藤実なんな
71カドカワBOOKS追放された転生公爵は、辺境でのんびりと畑を耕したかった ~来るなというのに領民が沢山来るから内政無双をすることに~うみあんべよしろう
115カドカワBOOKS役立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~遠野九重阿倍野ちゃこ
123カドカワBOOKS理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~壁首領大公ゆのひと
60ドラゴンノベルス植物魔法チートでのんびり領主生活始めます 前世の知識を駆使して農業したら、逆転人生始まった件りょうとかえいわさきたかし
64ドラゴンノベルス刹那の風景緑青・薄浅黄sime
67ドラゴンノベルス田中家、転生する。猪口kaworu
87ドラゴンノベルス引き籠り錬金術師は引き籠れない お家でのんびりしたい奮闘記四つ目azuタロウ
85ファミ通文庫針子の乙女ゼロキ竹岡美穂
112ファミ通文庫未実装のラスボス達が仲間になりました。ながワサビ64かわく
118電撃の新文芸勇者刑に処す 懲罰勇者9004隊刑務記録ロケット商会めふぃすと
Web発単行本ノミネート作品

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次